? えがおの青汁はマズくない?コスメライターのレビュー

えがおの青汁はマズくなかった!?

青汁って、苦いとか、マズイとか思われがちじゃないですか? 緑色だし、第一印象は、美味しいものではないという感じですよね。

わたしも最初はそう思っていました。 でも、健康にはよさそうだし飲んでみたいという思いもありました。

そこで試してみたのが「えがおの青汁」です。 初めて飲んだ青汁がこの「えがおの青汁」なんですが、これにして大正解だったと思います。

苦いとかマズイとか、そういう考えは吹っ飛びますよ。 だって、おいしいんですもん!

えがおの青汁の気になる味は?

緑色だし青臭そうだなと思っていたけれど、全然青臭さはないです。 説明するのは難しいけれど、さわやかな感じです。

それに、飲みやすいし、「体にいいものがしみわたっていく~!」という感覚で飲んでいます。 水にも溶けやすいです。ダマにならないのがグッド!

その後、他の青汁もいくつか試してみたのですが、やはり「えがおの青汁」が一番です。 溶けやすさ、飲みやすさを比べても全然ちがいます。

ちゃんと溶けるから、飲んだときに粉っぽさがコップにも口の中にも残らないです。

使っている大麦若葉は、阿蘇の国産だそうです。 これ、安心して飲めるポイントですよね。

ミネラル、ビタミン、ポリフェノール、食物繊維と、栄養もバッチリです。 最初は、怖いけど飲んでみたいという興味から飲み始めた青汁だけど、これは健康と美容に絶対いいはずです。

実際、体の感覚がスッキリと心地よい気がするんです。 わたしは毎朝飲んでいますが、飲むと飲まないではちがいますね。

この「えがおの青汁」は、ショウガの成分も入っているそうです。 ショウガの辛味は全然気にならないように作られているので、苦手な人でも大丈夫ですよ。

ショウガは体を温める効果もあるし、青汁と一緒に摂れて一石二鳥です!


このページの先頭へ